SSブログ

ダイエット方法 食事はどうすればいい?朝編 [ダイエット方法 食事]

ただ朝の食事を抜くタイプのダイエット方法は実践している人も多いと思いますが、これでは単に昼の食事欲がより高まりますし、更に体が栄養不足の状態に陥る事で、次に口にした食事の養分をより吸収して、脂肪を蓄えてしまう事で、太りやすい体質にあえて自分自身を導いてしまう事になりかねません。

ではどのような朝の食事がいいダイエット方法になるのでしょうか?

これは、試しやすいと思いますが、まずはヨーグルトを用意します。

yjimageEXAYJPOD.jpg

低糖、もしくは無糖タイプのヨーグルトでプレーンなものを選びましょう。

そしてグレープフルーツです。

yjimage.jpg

ヨーグルトはお腹をキレイにしてくれる作用があり、腹もちも抜群な事は知っている人も多いと思いますが、グレープフルーツは、脂肪を燃焼するのに有効で、血中の糖度やインシュリンを最適な状態に整えてくれます。

更には抗酸化物質も豊富に含まれているために、グレープフルーツはも摂取することはとてもいいダイエット方法になるだけではなく、さらに美肌になるのも助けてくれる素晴らしいフルーツです。

栄養価的に言えば一番ベストな組み合わせの一例としては、グレープフルーツをまぶしたヨーグルトと、ゆでたまごなどが朝ごはんダイエットには良いでしょう。

ただもし、医療機関で処方されている薬を服用している場合は、中にはグレープフルーツの成分が干渉してしまう成分が含まれている場合もあるので、そういった場合はまず医師に一度相談してからチャレンジすると良いでしょう。


sponsored link




■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆短期間ダイエットで西野カナはどうやって痩せた?
◆オチョダイエットで簡単太もも痩せ!
◆短期間ダイエット方法で10kg落とすためには?
◆短期間のダイエット方法で5kg落とすには?
◆脚やせダイエット方法 太もも編
◆短期間ダイエット方法 簡単に脚やせ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。