SSブログ

脚痩せダイエット、効果的な方法は? [脚やせダイエット]

去年からTVでも有名になったプチ流行であるオチョダイエットの話題です。

食事制限をしてもなかなか脚は痩せな~いと思っているあなたにまさにうってつけの方法が脚のオチョダイエットです

この方法は、三日坊主ですというあなたにこそ向いています。

文字で伝えると少しわかりにくいかもしれませんが、基本的には立って、片足で8の字を描くだけです。

まず片足を前に出して、そこから前に出した脚を円を描くようにして、軸足と同じラインに戻します。この時、動かした方の脚と軸足は肩より少し広い間隔を開けます。

そのあと脚を軸足の後ろにもっていくのですが、ここだけ少し立体的な動きになります。

8の数字の上の丸みを表すように軸足の後ろで半円を描きながら、動いているほうの脚を軸足の横に戻しましょう。

これを左右5分ずつやってみましょう。

やってみると、普段はバランスがいい人でもバランスをキープするのが難しいと感じる人が多いようです。

動きが立体的なので、慣れるまで上手くバランスをとるのが少しだけ難しいかもしれませんが、一度慣れてしまえば、すごく簡単です。

場所もとらないですし、そんなに目立つような動きでもないため、業種によりますが仕事中にも使える方法です。

電車待ちの時間つぶしや、何かの列に並んでいる時など…様々なシーンでできるいわゆる<ながらダイエット>方法とも言えると思います。

とにかく簡単なので一度試してみて下さい!


sponsored link




■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆短期間ダイエットで西野カナはどうやって痩せた?
◆オチョダイエットで簡単太もも痩せ!
◆短期間ダイエット方法で10kg落とすためには?
◆短期間のダイエット方法で5kg落とすには?
◆脚やせダイエット方法 太もも編
◆短期間ダイエット方法 簡単に脚やせ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。