SSブログ

脚やせダイエット方法 太もも編 [脚やせダイエット]

太ももをスリムにしたければ、キッツイ脚やせダイエット方法を実践しないと効果がでないのでは…と諦めてしまう人も多いはずですし、また全身運動としてジョギングをしてみたけれど、ひざや関節が痛くなり継続的にはできない…という人にもお勧めな、家で簡単にできる太ももに効く脚やせダイエット方法をご紹介します。

まずは、家で寝転がれるくらいのスペースを確保します。

そして、あおむけではなく、横になって下さい。右足はまっすぐ伸ばし、左足はひざで曲げましょう。左足は床にぴったりくっつけます。

まずは右足をまっすぐ上に上げ、そしてすぐ降ろします。この動きを2分ほどやります。

終わったら今度は同じ動きを左足でもやります。

この運動が終わったら、また最初のポーズに戻します。前回は右足はまっすぐ伸ばしましたが、今回は右の太ももの外側が床につく形にします。ここから宙へとななめに浮かすようにボート漕ぎ運動を片足2分ずつやります。この時、左の脚は前回同様ぴったりと床につけたままです。

最後の運動は、一番初めのポーズにまた戻り、左足は床につけ、右足をまっすぐ伸ばします。右足のつま先で少し大き目の円を描きます。この動きを左右2分ずつやります。

なお上に記した運動は、床に十分なスペースがない人や、床に横になるのが苦手という人の場合は椅子に座った状態でもできます。

外で運動するわけではないので、人目が気になるという恥ずかしがり屋の人でももくもくとできます。一日1~3回、週に2,3回だけでいい上にしっかりと太もものインナーマッスルを鍛えます。簡単な脚やせダイエット方法なのでぜひお試しください。


sponsored link




■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆短期間ダイエットで西野カナはどうやって痩せた?
◆オチョダイエットで簡単太もも痩せ!
◆短期間ダイエット方法で10kg落とすためには?
◆短期間のダイエット方法で5kg落とすには?
◆脚やせダイエット方法 太もも編
◆短期間ダイエット方法 簡単に脚やせ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。