SSブログ

短期間ダイエット方法 簡単に脚やせ!! [短期間ダイエット方法]

突然急なパーティーなどでミニドレスを着なければいけなくなった、短期間で実際痩せられる脚やせダイエット、何かないかなぁ…?とお悩みではないですか?

しかし脚はなかなか脂肪を落とすのが難しい場所です。

ではどのような脚やせダイエット方法なら即効性があり、短期間で痩せられるのでしょうか?

一番体力的に簡単な方法は自転車こぎインターバルトレーニングです。

ジムでやってもOKですし、ジムが近くになかったら、人気がなく、車もあまり通らない道か、公園などでやってもOKです。なお、自転車を漕ぐ運動なので、自前の自転車を使う場合は周りに人がいないか注意しながらやって下さい。

1.まずは15分程度ウォーミングアップとして軽く自転車を漕ぎます。

2.その後ゆっくりなペースから、55-65回/分くらいで4分漕ぎます。その後3分間休憩として、ゆっくり漕ぎます。

3.(2)を三回繰り返します。各セットの間には3分間の休憩サイクリングをします。

4.クールダウンするために5分軽く自転車を漕ぎます。

この全ての行程が48分になります。

これを週に5回程度やれば、脚の筋肉量が増え、脂肪を燃やす力が大幅に増えますし、余分な脂肪のない引き締まった脚になります。また脚だけではなく、全身のダイエットにもなるので、全体的に引き締める事もでき、まさに一石二鳥です。短期間の脚やせダイエット方法としては効果が高いので是非試してみて下さい。

11.jpg
http://forf.allabout.co.jp/s/110420/index11.htm


sponsored link




■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆短期間ダイエットで西野カナはどうやって痩せた?
◆オチョダイエットで簡単太もも痩せ!
◆短期間ダイエット方法で10kg落とすためには?
◆短期間のダイエット方法で5kg落とすには?
◆脚やせダイエット方法 太もも編
◆短期間ダイエット方法 簡単に脚やせ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。