SSブログ

ダイエット方法 食事はどうすればいい?お昼編 [ダイエット方法 食事]

私、ダイエットしてるから昼は食事しないの。という友人や同僚は周りにいませんか?

しかし、昼は胃の動きも活発でいっぱい食べても消化する事ができるので、実はそこまで食事に気を使わなくても本当はいいんです。(とは言っても昼の食事が毎食ラーメン、というのはいけませんが…)。

また、昼からお腹が空いていると夜にドカ食いしてしまったり、また仕事に集中できなくなったりと、昼に食事を抜いてもあまりいい事はありません。できたら夜ごはんを少なくして、昼はいっぱい食べた方がいいダイエット方法と言えます。

それでも昼ごはんの食事でのダイエット方法を試したい、という人におすすめなのが、アスリートもよくやる方法なのですが、食事を良く噛んでから食べるという事と、バナナなど満腹感がある食べ物を取り入れる事です。後はドリンクは野菜ジュースなどにしても体に必要な栄養素が低カロリーに摂れるので良いでしょう。

fc_07t.jpg

そしてお菓子が好きな人は夜食べずに、昼の時間にお菓子を食べてしまいましょう。

カロリーが叫ばれる時代ですが、例えば極端な話、毎食こんにゃくラーメンなど低カロリーなものだけ食べると、貧血を起こしてしまったり、熱が出てしまったりして日常生活に異常をきたしてしまいます。

体に負担をかけずに健康的にやせないと、肌もボロボロになるしあまりいい事はありません。

是非バランスのいい食事をとるダイエット方法を実践してみて下さい。


sponsored link




■この記事を読まれた方はこんな記事も読んでいます。
◆短期間ダイエットで西野カナはどうやって痩せた?
◆オチョダイエットで簡単太もも痩せ!
◆短期間ダイエット方法で10kg落とすためには?
◆短期間のダイエット方法で5kg落とすには?
◆脚やせダイエット方法 太もも編
◆短期間ダイエット方法 簡単に脚やせ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。